D×D official site

プロフィール

プレイヤー

ブログ

カテゴリ表示 : Kiyotaka(43)
好意無効意。
詞:Kiyo大佐。
砂利時計。
43件中   28 - 30 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

好意無効意。

今日は同じ事務所のpinflaの兄貴達のツア-ファイナル!!渋谷CLUB QUATTROへ。

そしてオレ達も重大ニュ-ス決定

近日,発表!!

今,電車移動中です

先程乗車して来たマダム
わざわざ座席の中一番の若者のあたくしの前へ立つ

分かってます‥
分かってますよ!!

あたくし『ど-ぞ。』

マダム『いや,大丈夫よ〜。』

‥おいッ( ゜ω゜)!!!!!!

なドラマに僕は泣きましたとさ。南無。

2008-03-24 15:40:04投稿者 : Kiyotaka
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!

詞:Kiyo大佐。

20080317212253.jpg
パンチDEランラン

ども-あいどる.com
Kiyotakaです

地球に優しく自分に厳しくをモット-にいよいよDirty×Dirtyのドラ息子達が製作期間に入るらしい。

8/6 Dirty×Dirty 1st mini Album 全国リリース
同日レコ発 渋谷O-WEST

お楽しみに

今日用事から帰宅した際,ソファ-に肩を投げ出しおもむろにこいつを口にしたら激しい腹痛に襲われた

キョロちゃん勘弁だぜ

ま〜こういった新しい刺激は一回りも二回りもオレを成長させるだろ-ね。

おッと2次元目のチャイムがなる

お風呂に入らなきゃ

ぴちぴち ちゃぷちゃぷ
ボンキュ−ボン(^ω^)/♪

2008-03-17 21:30:04投稿者 : Kiyotaka
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!

砂利時計。

欠落した感情環境を大きく揺るがすきっかけは本当極々小さな事だったり

でも其処に辿り着くまでの困難はとてつもなく長いもんで

無情なゲーム

人生の攻略本なんて売ってね-わけですよ

ま-金で買えても買わんけど 笑。

そいぢゃつまんね-しな〜

でも『ど-したらいいんだ‥』と頭を抱えた時,

神様仏様〜なんつッて都合のいい時ばかり泣くの。

それが人間なんだよね

オレもそ-だ。

わがままなんだけどさ
誰もが誰かの力が必要な時あるさ

もちろんオレは解決できない問題がたくさんあるけどそんな中,いじめか!!

といわんばかりに邪魔も入れば,ス-パ-マンも現れる。

あ〜作文用紙5枚は越しそうだわ(笑)

ま〜何が言いたいかというのは‥

特別イベント限定STYLEは‥泥×泥-デイ・デイ-だよ?Kyosuke君。
Kyoichiぢゃないんだからとぼけないで下さい!!
汚×汚は明日は池袋公演なんですから,頼みますよ本当!!

‥ッて事と 笑。

此処だ!!ッつ-時に人間を本当の意味で助けてあげられるでッけ-器のある人間になりて-なぁと。

うん。

その為には困難を乗り越えて行くしかね〜のさ!!

⊂(゜ω゜ )⊃===3 ブーン

2008-03-10 23:00:05投稿者 : Kiyotaka
この記事のURL コメント(3) トラックバック(0) nice!
43件中   28 - 30 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...