D×D official site

プロフィール

プレイヤー

ブログ

カテゴリ表示 : Kazumi(47)
桜前線
へっくしょーん!
アホ万歳
47件中   28 - 30 件表示 ( 全 16ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

桜前線

北上中!

関東は3月後半には咲きそうだってさ☆

そんな最近は愛用してる機材をメンテナンス〜♪

だいぶ色々なとこ一緒に回ってきたからここらへんで軽く一息☆


なかなか手間のかかるやつでしてね4月のliveには戻ってくる予定(笑)


ついでに俺もメンテナンスしましょ〜(゜_゜)(。_。)

2008-03-19 21:30:03投稿者 : Kazumi
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

へっくしょーん!

200803121913000.jpg
昨日はDirtyさん達が池袋だったみたいね☆皆お疲れ様!

そんな今日の俺
只今くしゃみ13連発!
(ノзく。)゜。


自分でも驚いた!!

今日急にあやつがやってきたぁ〜><


そんなに俺ひどくないのに〜こりゃ困った( ̄〜 ̄)ξ

キャップかぶって、マスクまでしだしたら怪しいじゃないかっ!


皆さん今年の花粉は強敵かもよ( ̄□ ̄;)!!

2008-03-12 19:20:04投稿者 : Kazumi
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

アホ万歳

最近はバカでよかったな〜なんて思います☆もちろんメンバーも☆

知らなくていいことも

余計な策略も

風邪ひくことも

出来ることならやれてますから(笑)

色々あれやこれや考えたってしまいにゃ容量オーバーですよ♪

今日なんか頭から煙でてきそうでした(笑)

まぁだからってなんも考えなしじゃないからね!


でも気付いたんだ

バカでありのままでがむしゃらに

育った環境がよかったのか?(笑)

温かさを持ち、優しさ、厳しさを知り、誰も知らない悲しみ、辛さを持ち


そんなんが自然と人を惹き付ける


音楽の力もすげぇ!

人の持つ力もすげぇ!


俺の中の何かが変わる時だ☆

2008-03-05 22:20:12投稿者 : Kazumi
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!
47件中   28 - 30 件表示 ( 全 16ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...