D×D official site

プロフィール

プレイヤー

ブログ

カテゴリ表示 : Kyoichi(43)
おつかれです★
なんてこった・・
風邪嫌だぁ!!
43件中   28 - 30 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

おつかれです★

昨日高田馬場AREAに来てくれたみんなありがとぅ(^-^)        なんかZeppを思い出しました!            気持ちよかった〜♪         明日は浦和ナルシス楽しみだぁ♪            最近肌の荒れが気になりDHCの変な粒飲み始めました!           でもなんかタバコ吸
ったら意味ないらしいね(ToT)            肌にいい何かないっすか〜(・ω・)? 

2008-02-07 23:00:04投稿者 : Kyoichi
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

なんてこった・・

コンビニでたばこが買えん(ToT)           二十歳に見えないらしくおばちゃん売ってくれなかった!          「二十歳こえてるよ俺!」って言いながらしぶしぶ身分証を見せました 笑                    そんなんぼちぼちあるんだよ(ToT)          ちぇっ!ふざけ
やがって!笑                       今日は雪だね!さっき外歩いてたら滑りまくったよ!            一人スケート状態!         みんな外滑るから気をつけてね★             

2008-02-03 16:40:02投稿者 : Kyoichi
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

風邪嫌だぁ!!

最近風が強くなってきてマジ嫌だ(`へ´)                風大嫌い!うざいから(-_-#)                      あ〜風嫌だ〜風邪嫌だ〜♪                        今日はこれからリズム隊仲良くやってきやす( ̄―+ ̄)                 
  次は渋谷KABUTOだね!                すごく大事なライブ!                 楽しんでいこうね♪ 

2008-01-24 17:50:06投稿者 : Kyoichi
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!
43件中   28 - 30 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...