D×D official site

プロフィール

プレイヤー

ブログ

カテゴリ表示 : Kiyotaka(43)
柿の流れは凶暴に。
(:ω;)
信号。
43件中   4 - 6 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

柿の流れは凶暴に。

おぱよーさん貧乳アイドルの-Kiyotaka-でーす

バカたれが!ご機嫌は常に一直線と思いなさい
そう時の激しい津波に飲まれない様に・・・

昨日の夜はリハーサルして来たのです

いい空気でちた

ばぶばぶ

しかし!!相変わらずきょーすけはオレをひたすら殴ります・・・

悪い事なんもしてないのに、殴ってきます

オレの事が好きでじゃれたいのは分かるんだけどねー単刀直入に申し上げると☆

痛いのよ。

おいらッてば岩船山きっと松葉杖で登場するよ

リーハビリ!!

リーハビリ!!

はいみんなも一緒にリーハビリ!!

2008-09-15 13:50:05投稿者 : Kiyotaka
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

(:ω;)

つぶらな瞳@マサイ族-Kiyotaka-です 要するに鬼視力の良いオレなわけです。

‥がしかし

今日おもむろに眼鏡をかけた所、目の前に広がる景色はクリア‥そう、鮮明に‥
ガーン

視力落ちた

これマヂ落ちでしょう‥

こうなったら眼鏡をかけ、メイド喫茶で働いて萌え系あいどるを目指そう‥

そうしよう

メンバ-よ、恨むならこの世の中を恨め

ちゃおッ

2008-09-08 21:30:06投稿者 : Kiyotaka
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

信号。

水溜まりを強く踏みつけ靴に水が不法侵入とな

は〜い。

寝起きのKohji君並に気持ち悪いぞよ。

嘘うそ!

あいつの寝起きの顔は天使ですよ‥

3回事故った天使です。

はい!何とも気だるい月曜ですがやるべき事は片付けていかないとな。

岩船山クリフステージに向けて機動戦隊汚れんぢゃーは走り出す

今日は、

切なさや楽しさ‥
たくさんの感情が交差したよ。

2008-09-01 23:20:05投稿者 : Kiyotaka
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!
43件中   4 - 6 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...