D×D official site

プロフィール

プレイヤー

ブログ

カテゴリ表示 : Kiyotaka(43)
低血圧。
アバマンショップ。
帰ッて来たキヨえもん。
43件中   7 - 9 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

低血圧。

こんばんわ
万事屋きよちゃんです

先日、お登勢さんが家賃をせびりにやってきました。

むむん
パンチがないわ(××)

ネガティブな発言をしてしまう前に今日は眠ろう

眠ってしまおうぢゃないか

‥朝になったら。


悩みが絶えない
それは幸せな事なのだ

悩みが絶えた時は
もう生きてないんだ。

悩める若者達よ!悩め悩め!

生きてる証、意味をさらけだしてやりなさい

ビューテホーライフッ

2008-08-25 23:50:07投稿者 : Kiyotaka
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

アバマンショップ。

20080510115528.jpg
昨日は寒かった
ど-なってんだ地球

“夏掛け”しない主義なんだけど目覚めたら寒くてオレ、超丸まってた。

本気掛け布団ぷり-ずでした

話は変わるけど、うちのDrのきょ-すけはゲ-センに一人でも行ッちゃう地球に優しい人間です。

あーあッ
ライヴがしたいよ〜だ

2008-08-18 12:50:05投稿者 : Kiyotaka
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

帰ッて来たキヨえもん。

20080816233519.jpg
“暑い”それだけでオレのイラメ-タ-の針は激しく動く

挙げ句の果てには傘のないシャイ男子-Kiyotaka-に降り注ぐ豪雨

夕方には“プ-ルサイドの少年”になっちまった

急げ‥ぴしゃんッ!!

水溜まりを踏み

靴下さえ濡れる今日この頃‥

オレの戦いはステ-ジ以外でも繰り広げられているのさ

休日なのにね(TT)トホホ

さぁ

そんな時はこれだよのび太君

『ミネラルウォ〜タ〜』

2008-08-17 01:10:06投稿者 : Kiyotaka
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!
43件中   7 - 9 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...