D×D official site

プロフィール

プレイヤー

ブログ

カテゴリ表示 : Kiyotaka(43)
異成人。
またもや。
ネオン街。
43件中   10 - 12 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

異成人。

元々おかしい頭がレベルを増したか?

耳ん中からノイズが聞こえる‥ロボットがバグってるみて-な

何だろ。。

宇宙人がおいら様が寝てる間にノックもしね-で侵入して何か埋め込んで行ったのかも!?

あわわわ( ゜゜;)

物騒な世の中だ(`´)

気にくわん

もうオレはおっぱい星に帰るぞ(`Å´)Ψ!!プンスカ



‥マヂなんなんだろこの音

2008-08-11 22:40:04投稿者 : Kiyotaka
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

またもや。

お、おいらの自慢の扇風機がないぞヾ(´Д`;)/!!

おやすみ、おはよう機能がついてんのに(TT)!!

アイスマンの仕業か?
絶対アイスマンの仕業だ!!

ちくしょ-

お前なんかな〜地味にチャ-ジしてあるSuicaでも落としてしまえ!!



落としてしまいなさい!!

2008-08-04 23:00:08投稿者 : Kiyotaka
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

ネオン街。

おいッす〜

今日は昨日より暑くなかッたかな?

今日は新宿に後輩のライヴを観に行きました☆

お客で入るとフラットな心構えで空気を吸えるとこが新鮮でね-もう。

使命感ゼロみたいな 笑

うん、
かっこよかったよ-☆

あたしも頑張らないとね〃

ささ、明日も早いし風呂にビ-トバン持って飛び込んでこよっと〜

ちゃおッ

2008-07-28 23:10:04投稿者 : Kiyotaka
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!
43件中   10 - 12 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...