D×D official site

プロフィール

プレイヤー

ブログ

カテゴリ表示 : kohji(26)
散りますのよ
オニューはヒヒヤ
黄色い戦士
26件中   13 - 15 件表示 ( 全 9ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9   

散りますのよ

人ってなんだか終わりが近づくと徐々に力が抜けてくもんだね

どーしょもねー生きモンだ

いや〜しかしいつまでキミはそーしてるつもりだね。
そろそろ抜けださねーと灰になっちまうぞ
ろくでもねー生きモンだ


あー!そーそー、台風が来るってさ…
やだよ(-_-;)ノ
雨嫌いなのにプラス風なんて

ライブに重ならなければいいけどね☆

次はサイバー。そろそろ欠けているもんを見つけださなきゃならん!

2008-05-20 03:30:09投稿者 : kohji
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!

オニューはヒヒヤ

ん〜久しぶりすぎでしょ;
忘れすぎました(ーー;)

おっしゃ☆
神楽坂ちけーぞ!なかなか曲の方は順調ですな♪
つーか今となっちゃなるようにしかならん;

次もツナギきてやってやりますよ☆
雨だけは降らないでね(= ̄- ̄)ノ

2008-05-13 23:00:05投稿者 : kohji
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

黄色い戦士

花粉もだんだん終わりかな☆

しかしまたまた風邪とダブルできやがった…

これから先雨の季節だし一年でもっとも苦手な時期だ。

次のステージで鼻水垂れませんように♪;

2008-04-09 00:00:06投稿者 : kohji
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!
26件中   13 - 15 件表示 ( 全 9ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9