D×D official site

プロフィール

プレイヤー

ブログ

カテゴリ表示 : Kyoichi(43)
願いごと☆
休み
Dirtyレコ☆
43件中   13 - 15 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

願いごと☆

今日ぷらっと散歩してたらちょっと小さい笹の葉と紙とペンが置いてあった!

そこに願いごとを書いてきました!

はやく・・・ますようにってね☆


この願い叶うように俺は全力で頑張るぜぃ!


ちょっとはやい七夕でした☆

2008-06-26 23:50:03投稿者 : Kyoichi
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

休み

今日は久々に何もなかったのでベースを弾いてました!

バチバチとね♪

朝から晩までご飯も食べず(゜_゜

まぁ大好きなお菓子は食ったがね 笑

ベースを弾いてる時は時間を忘れてしまう!

楽しくて♪


話し変わるが最近、息抜きでDVD見る事にはまってるんだけど、なんかおすすめの映画ないですか(゜_゜?

2008-06-12 23:00:04投稿者 : Kyoichi
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

Dirtyレコ☆

昨日はDirtyさんのレコーディングにおじゃましてきました♪

今回かなりかっこいいんじゃないでしょうか♪

最高のアルバムがみなさんに届くんじゃないでしょうか★

今月は久々にうちらDXDの出番です!

楽しみにしててね(^^)

2008-06-05 21:20:03投稿者 : Kyoichi
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!
43件中   13 - 15 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...