D×D official site

プロフィール

プレイヤー

202件中   16 - 18 件表示 ( 全 68ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

柿の流れは凶暴に。

おぱよーさん貧乳アイドルの-Kiyotaka-でーす

バカたれが!ご機嫌は常に一直線と思いなさい
そう時の激しい津波に飲まれない様に・・・

昨日の夜はリハーサルして来たのです

いい空気でちた

ばぶばぶ

しかし!!相変わらずきょーすけはオレをひたすら殴ります・・・

悪い事なんもしてないのに、殴ってきます

オレの事が好きでじゃれたいのは分かるんだけどねー単刀直入に申し上げると☆

痛いのよ。

おいらッてば岩船山きっと松葉杖で登場するよ

リーハビリ!!

リーハビリ!!

はいみんなも一緒にリーハビリ!!

2008-09-15 13:50:05投稿者 : Kiyotaka
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

キブン屋さん☆

20080912210030.jpg
わぁ−い!!

オレだよ−☆


今日の出来事話します☆

最近なぁんだかハナがつまってしゃあないから
『アラ?アタシってば鼻炎かしら?』
ってなコトで耳鼻科のお医者くんのトコに行ってきたんです☆

そしたら待合室に見るからにイイ人そぉなジィたまがいたんで話しかけたら意気投合しちゃってねぇ、会計した後も外で1時間半はオシャベリしちゃいましたよ☆


…まぁ、そんなステキな1日でした☆


★今日の1ページ★
『モンゴル土産☆』

2008-09-12 21:30:08投稿者 : Kyosuke
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

DxD兎!

071217_2302.jpg
こいつは可愛い☆

噛まれると痛いが(-.-;)

水飲んでるとこ写メった!

クリフステ−ジに着々と近づいて来たね!

楽しみだ♪

2008-09-11 22:40:05投稿者 : Kyoichi
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!
202件中   16 - 18 件表示 ( 全 68ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...