D×D official site

プロフィール

プレイヤー

ブログ

カテゴリ表示 : Kiyotaka(43)
天然男子。
哀故の。
ロッキン。
43件中   16 - 18 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

天然男子。

愛犬を探しに行ったままBa.Kyoichiが地元ながら迷子になり

一時事件と化しそ-でしたが、無事保護されました。

犬よりも後に保護されました。

リハーサルやミーティング、ライヴ以外は外出禁止令を出しましたのでファンの皆様、どうぞご安心下さい 。

しかし最近になり彼はやっと右と左の区別がつく様になったのでメンバ、一同感心しております(^ー^)v


ちゃんちゃんッ♪

2008-07-13 23:10:07投稿者 : Kiyotaka
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

哀故の。

やっほ-!(Kyoichi風)

病室の窓から愛を叫んでいた元ミニスカポリスメンのKiyotakaです。

本当皆さん、ご心配ご迷惑おかけしました。

たくさんの励ましのメッセージや問い合わせ

凄く嬉しかった。

本当に、ありがとう。

この通りやたらビンビンして来やがりましたから

また温かく迎えてやって下さいね。

それと皆、何があっても独りで悩んぢゃ駄目だよ。

オレが日常素敵なメンバ-や皆に囲まれてる様に

キミは気づかなくても素敵な誰かにいつも囲まれてるんだから。

ほら、夜空見上げてごらん‥



星出てねー(××)!!!!

2008-07-07 23:10:04投稿者 : Kiyotaka
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!

ロッキン。

今日はDirty×Dirtyショ-が新宿にて行われちゃう感じみたいで。

ボクはですね

ギタ-のKohji閣下の家をビジネスホテルといわんばかりに今日も使うわけだ。

たまに鍵預かって勝手に出入りする事もあるくらい

いやはや気持ち悪い。

バカヤロ-!(大佐。風)

それは“信頼”の問題だ

ん、

いやはや、気持ち悪い。

ん、

Kiyotakaさん?

あ〜Kiyotakaさん!?

Kiyotakaさんも大佐。に誘われたから新宿行くよ
(ベタに)

ま-ま-

ケンカするほど仲がよいッてヤツですから

大佐。のオジさんとはいつか“フュ−ジョン”
する約束してるからさ笑。

若干目の周り黒いけど彼も応援してあげてね!笑。

ほんでは、よいお年をッ

(“ω”)ノ

2008-06-16 00:20:04投稿者 : Kiyotaka
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!
43件中   16 - 18 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...