D×D official site

プロフィール

プレイヤー

ブログ

カテゴリ表示 : Kazumi(47)
ゆらりゆらり
ほげ〜
ニュアンス
47件中   16 - 18 件表示 ( 全 16ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ゆらりゆらり

今日は珍しいメンバーと音楽してきましたよ☆


どうなることやら(笑)


やってみて色々気付いたり、思ったりするよ


てかとりあえず寝たい〜

ひや〜今月はハードだよん(><)

2008-06-18 23:40:04投稿者 : Kazumi
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

ほげ〜

(゜_゜)



(゜_゜)




うおっあぶなっ!今こんな感じでした(笑)

それより最近は日が伸びたね〜晴れた日はいい感じの夕暮れです☆


ついでに時間も伸びないかね〜あと5時間くらい

(゜_゜)


うわっあぶなっ!またこの顔になってるー!(笑)

2008-06-11 20:00:09投稿者 : Kazumi
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!

ニュアンス

とっても大事なこと


性格も態度も言葉もそんな感じのこと


めったなことじゃ本気で怒らなくなりました

大人になったってことでしょうかね(笑)


俺はこうみえて変わってる人だそうです

だからあまり理解されることがない(・∀・)


ステップ1からステップ2にいくのが重要だ☆


なかなか簡単にはいかないけれど少しずつだけど変わった様を理解されたら

嬉しいやね〜

2008-06-04 21:40:04投稿者 : Kazumi
この記事のURL コメント(3) トラックバック(0) nice!
47件中   16 - 18 件表示 ( 全 16ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...