D×D official site

プロフィール

プレイヤー

ブログ

202件中   19 - 21 件表示 ( 全 68ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

アホ誕生

今日はうちのVoの誕生日らしいです☆


アホなんだかバカなんだか年々、騒がしくなってきてます(笑)


なんかメガネがどうたらとか萌えがどうたらと不思議なことを言ってるので



パーティーメガネでもプレゼントしてやってくれ
(゜_゜)(。_。)


おめでとさん(笑)

2008-09-10 18:30:05投稿者 : Kazumi
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

(:ω;)

つぶらな瞳@マサイ族-Kiyotaka-です 要するに鬼視力の良いオレなわけです。

‥がしかし

今日おもむろに眼鏡をかけた所、目の前に広がる景色はクリア‥そう、鮮明に‥
ガーン

視力落ちた

これマヂ落ちでしょう‥

こうなったら眼鏡をかけ、メイド喫茶で働いて萌え系あいどるを目指そう‥

そうしよう

メンバ-よ、恨むならこの世の中を恨め

ちゃおッ

2008-09-08 21:30:06投稿者 : Kiyotaka
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

焼きニクニク☆

おっ!!

オレです☆


もぉ随分オレ等の出番がないワケですがどぉですか?

そろそろよくないか?笑


まぁ、今年も岩船があるんでね☆

あそこはいいね☆

野外って最高☆

切実に待ち遠しい…笑


★今日の1ページ★
…ネタがね、ないの。

2008-09-05 23:10:04投稿者 : Kyosuke
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!
202件中   19 - 21 件表示 ( 全 68ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...