D×D official site

プロフィール

プレイヤー

ブログ

カテゴリ表示 : Kiyotaka(43)
虚ピアノ。
VS。
体内シネマ。
43件中   19 - 21 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

虚ピアノ。

200806081436000.jpg
あたしのお気に入りの本がない!

ないわッ!

は‥しまった

絶対こ-じ教授の家だ

しかもちゃっかり借りパクされてしまったオレのタトゥ-マガジンの上にあるハズだ!笑

読ませてたまるか!!

あッ友達においしいら-めんをご馳走になりました

たまには外食もよいわね☆

ほらズズッと一枚

2008-06-09 17:10:03投稿者 : Kiyotaka
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!

VS。

今日はあたしの天敵

大佐。が高田馬場でLIVEだったんだってさ!!

どうだッたんでしょ-か。

今月末にはKiyotakaさんの久々の出番だしだし

気合い入れてかなきゃな♪

行った皆!!お疲れ様☆

夜は肌寒いね

風邪ひくなよ〜(゜ω^)ノ

2008-06-02 20:50:04投稿者 : Kiyotaka
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

体内シネマ。

最近映画観てないな-。

ぶわ〜(´:ε;`)

と鼻水垂らして泣ける映画あります?

絵本で泣ける以外とナイ-ブなオレ

映画を見終った際のあの何とも言えない切なさは昔から好きではないが 笑

オレも皆も

人生ッちゅ-名の物語の主人公なんだぞ

たくさんの人と関わり時にエキストラにもなり

脇役にもなり

お、水がうまい

蛇口をひねって毎日水が出るこの日本は平和だ

ま、自分の脳内では常に核戦争さ

平和は自分の外で十分だぜベイべ(´3`)〜♪

2008-05-26 22:30:04投稿者 : Kiyotaka
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!
43件中   19 - 21 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...