D×D official site

プロフィール

プレイヤー

ブログ

カテゴリ表示 : Kazumi(47)
どでかっ!
題名なし
呆れるほどに
47件中   19 - 21 件表示 ( 全 16ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

どでかっ!

200805282240000.jpg
ふぅ〜めっきりぽっきり暑いですな〜


そんな今日はDirtyさん達がレコーディングみたい☆
RECてやつだよ( ̄― ̄)
まぁ今日の目標までは終わったみたいだし明日は池袋で暴れるって言ってたよ
(・∀・)ノ



そんな遊びに行った帰りありえないサイズのカラーコーン発見!


一枚パシャリましたとさ♪


…でかっ!

2008-05-28 23:10:05投稿者 : Kazumi
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

題名なし

晴れたねー☆

雨じゃなくてよかった〜

外に出て、帰ってきたらいつもと変わらない1日だったよ


ご飯食べたらちゃんと味がした

ギター弾いたらいつもの音が出た

テレビの音も聞こえる

今日は携帯が鳴らない


素晴らしい♪

あとは夢を見ないでぐっすり寝れたらばっちりだーいヽ(´▽`)/

2008-05-21 22:50:03投稿者 : Kazumi
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

呆れるほどに

はいどうもー☆
旅行から帰ってきて一段と忙しくなってます


最近は小さな小さな些細なことでも楽しさを見つけるようにしてるでございます

日々思ってる通りにはいかなくて、うそーん♪て感じだけど自分の役目は忘れてはいないと思いまーす


達成感というんでしょうか?

なかなかいいもんです☆


後は周りの力と結果がついてくれば大丈夫だ


次はDirty神楽坂だよー♪皆熱いの頼むな☆

それと皆毎回コメントとか応援ありがとう!

2008-05-14 10:40:04投稿者 : Kazumi
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!
47件中   19 - 21 件表示 ( 全 16ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...