D×D official site

プロフィール

プレイヤー

ブログ


幸福論
信号。
202件中   22 - 24 件表示 ( 全 68ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

Image041.jpg
朝はこんなに晴れてたのに。

急に雨降ったり気分屋なやつめ(゜.゜)

雨はあんま好きじゃない!

お金が降ってくりゃ楽しいのに 笑

たまに降ってくるけどねo(^-^)o

今は電車で移動中!

皆にいいものを届けられるように朝まで頑張ってきますよ♪


2008-09-04 21:40:07投稿者 : Kyoichi
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

幸福論

いや残暑っていうの?

最近また暑い日が続くね〜

皆は大丈夫かな?

あっそれといつもブログ見てくれたり、コメントくれたり、HPチェックしてくれたり


ありがとうな☆


今日は特に何もなかったけど


そんな風に自然に流れてゆく日々が一番好きです




明日は何が起こるかな〜♪

まぁ楽しんでいきましょ☆

2008-09-03 23:40:05投稿者 : Kazumi
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!

信号。

水溜まりを強く踏みつけ靴に水が不法侵入とな

は〜い。

寝起きのKohji君並に気持ち悪いぞよ。

嘘うそ!

あいつの寝起きの顔は天使ですよ‥

3回事故った天使です。

はい!何とも気だるい月曜ですがやるべき事は片付けていかないとな。

岩船山クリフステージに向けて機動戦隊汚れんぢゃーは走り出す

今日は、

切なさや楽しさ‥
たくさんの感情が交差したよ。

2008-09-01 23:20:05投稿者 : Kiyotaka
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!
202件中   22 - 24 件表示 ( 全 68ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...