D×D official site

プロフィール

プレイヤー

ブログ

カテゴリ表示 : Kiyotaka(43)
静岡へ‥
ボマ-GP。
い-ともッ!
43件中   22 - 24 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

静岡へ‥

20080511124655.jpg
レ-ベルの慰安旅行に行ッて来たよ-だ

予定よりも早く到着したオレ達はふらりと寂れたゲーセンへ‥

着いてまもなく
ふと振り返るとKyoichiが必死にもぐら叩きを始める‥

後ろには冷たい目で見守る遊びに来た小学生。

終えると無言で今度は必死にバスケットボ-ルゲ-ムを始めた

‥何てヤツだ。

ホテルまでの車でやっと口を開いたと思ったら

『酔った。』

お前はカリスマか?



寒い中の露天風呂は最高でしたね。大浴場も貸し切り状態でオレはタオルを宙に
舞わせ泳ぎましたよ。ええ、少年大人ですから、ええ。

部屋では大暴れしましたがメンバ一同真面目に音楽の話で夜を明かしましたね

書けばキリのない楽しい旅でしたがとりあえず

金の玉子

略して金玉を手に入れた
Kiyotakaでした。

これで運気UP間違いなし

リ-ダ-Kazumiもオレに逆らえないんぢゃね-でしょか?

ッちゅ-感じで

気持ち切り替えて明日はリハ-サルだもん。

えいえいおッ(゜゜)ノ

2008-05-12 00:10:04投稿者 : Kiyotaka
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!

ボマ-GP。

少し前から筋トレにハマッて毎日フンハフンハと暴れてます。

別に脱ぐ為ぢゃなくて

痩せてても無駄な脂肪ってあるぢゃない

そいつを倒すのだ。

ま-最終的にはメンバ-を一人残らず“こてんぱん”にするのが目的です。

ばはは\(゜釜゜)/

2008-04-28 21:30:04投稿者 : Kiyotaka
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

い-ともッ!

今からメンバ-仲良く新宿でキャ-キャ-やってきますそう,今日はアルタ前です。

お夜休みはウキウキうぉんちゅ-です。

う〜ん久々の屋外ライヴ

よろしこ!!

2008-04-21 16:10:04投稿者 : Kiyotaka
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!
43件中   22 - 24 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...