D×D official site

プロフィール

プレイヤー

ブログ

カテゴリ表示 : kohji(26)
さみ〜なぁ
Zまぎわ
題名なし
26件中   22 - 24 件表示 ( 全 9ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9   

さみ〜なぁ

いやぁ〜しっかし寒いね

でもやっぱ冬ってのはいいですなぁ
あ!なんかおとといの朝雪降ってたらしいねー、知らなかった…
みんな風邪ひーてねーかぃ?

宇都宮も近いし風邪なんかひかないようにきーつけよー!(´`)

うがいとマスクが1番だ!

2008-01-15 22:20:04投稿者 : kohji
この記事のURL コメント(3) トラックバック(0) nice!

Zまぎわ

柏お疲れ様でしたー!
明けまして2発目、遠いところ来てくれたみんなも、柏から来てくれた皆も
ありがとーございましたm(_ _)m

なんだか今年は色々な考え、そんでもってある意味目標などなど頭ん中にすんげーあってね。
今日を含めバンドをするごとにその数が増してってんのよ。

それを明確にしつつ確実に一つずつ消していこーとか思ってます。

え〜
今日は柏で迷っちゃった俺だけど次は餃子の町でよかった(;´`)

2008-01-08 05:00:04投稿者 : kohji
この記事のURL コメント(3) トラックバック(0) nice!

題名なし

071217_225810.jpg
宇都宮お疲れ様でしたー

なんど行ってもやっぱり地元はいい!
大好きです(´`)

来てくれたみんなありがとねー!
来年はパワーアップして帰るぞ!
これからも応援よろしくお願いしますm(._.)m


そんで29日また何かが復活するぞ!何かが…笑
遊び来てね♪

てなわけで画像はガキのお遊びに付き合ってくれたピンフラ、グンジさんと年中無休で落ち着きのないうちのVocalきよたかでした☆

2007-12-20 22:30:03投稿者 : kohji
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!
26件中   22 - 24 件表示 ( 全 9ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9