D×D official site

プロフィール

プレイヤー

ブログ

カテゴリ表示 : Kazumi(47)
滑り込み
影分身
ストレートフラッシュ
47件中   22 - 24 件表示 ( 全 16ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

滑り込み

セーフ!

ふっふっふ( ̄― ̄)

青春ですよ♪

まぁそれはどうでもよくて暑くなってきたねー!!

寒い方が好みですよ(´Д`)


今年の夏はバテたり、入院したり(笑)しないよう体力作りしよっ(゜_゜)


去年はあって今はないもの

不思議です


月日が経つのは早いですな( ̄〜 ̄)ξ

2008-05-07 23:50:03投稿者 : Kazumi
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!

影分身

でもできりゃいいなと思う今日この頃☆

暑くなってきたせいか異常な症状ばっか

まぁ沢山俺がいても大変ですわ(笑)


てか今日知ったんだけど、もうGWらしいじゃん

もう3、4年GWを体験してねぇや〜


「忙」って漢字
心を亡くすっていうんだってさ


へ〜(゜_゜)

忙しくても心は亡くならないよーん♪

2008-04-30 16:50:03投稿者 : Kazumi
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

ストレートフラッシュ

image025.jpg
めったに見れないものを目の前にしてあらびっくり♪

思わず笑った1日の始まりです☆

最近は晴れたり、雨降ったり。

治るもんも治らねぇ!

こりゃ参った!

雨の時も好きにならないとな〜


切なっ!


あっ海外旅行したいな〜

2008-04-23 10:40:04投稿者 : Kazumi
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!
47件中   22 - 24 件表示 ( 全 16ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...