D×D official site

プロフィール

プレイヤー

ブログ

カテゴリ表示 : Kyoichi(43)
題名なし
電車に苦戦(・ω・)
こんちわ(^-^)
43件中   22 - 24 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

題名なし

080402_1622~001.jpg
ここまでライブがないとうずうずしてしょうがない(・_・;)       あ〜ライブがして〜!        ライブしてないとダメだぁヽ(・_・;)ノ                         みんないつもコメントありがとね(^-^)                         写真は俺のおすす
めのしそ焼酎たんたかたん!                ロックで飲むのがいい♪ 

2008-04-02 21:10:04投稿者 : Kyoichi
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

電車に苦戦(・ω・)

電車に乗りしばらくしたら女の子しかいない事に気付く!          ここは女性専用車両です 笑              ほんとはかなり恥ずかしかったけど何事もなかったように出てやりましたよ( ̄―+ ̄)              電車っていろんな人がいて楽しいよね♪         ある意味ライブ
!!         「次は〜どこどこ〜!」っていう運転手さんのMCが入り!         楽しいステージ!!         ではまた(^o^)/    

2008-03-20 22:50:03投稿者 : Kyoichi
この記事のURL コメント(3) トラックバック(0) nice!

こんちわ(^-^)

080316_1814~001.jpg
今週も頑張ろうぜぃ☆

2008-03-16 19:00:05投稿者 : Kyoichi
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!
43件中   22 - 24 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...