D×D official site

プロフィール

プレイヤー

ブログ

カテゴリ表示 : Kiyotaka(43)
プイプイ
プイプイ
夢国<夢ランド
43件中   25 - 27 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

プイプイ

“コンクリ-トのソラ
青のフリして,逆さまさ

見えない場所で息をして目を閉じてれば

また朝は来るのに”

by 失くしたトリ、一羽。

あの時死んでしまったトリは今年の桜の木には止まれない

だからオレッてばさ毎年,最初で最後の桜を同じ場所に見に行くのだ

桜は散ってる様が一番かッこい-のよ!!

味気ない日々に桜吹雪を舞い起こしてやるわ

エロイムエッサイム。。
エロイムエッサイム。。

さぁバランガバランガ
呪文を唱えよう(゜゜)

2008-04-07 21:00:06投稿者 : Kiyotaka
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

プイプイ

“コンクリ-トのソラ
青のフリして,逆さまさ

見えない場所で息をして目を閉じてれば

また朝は来るのに”

by 失くしたトリ、一羽。

あの時死んでしまったトリは今年の桜の木には止まれない

だからオレッてばさ毎年,最初で最後の桜を同じ場所に見に行くのだ

桜は散ってる様が一番かッこい-のよ!!

味気ない日々に桜吹雪を舞い起こしてやるわ

エロイムエッサイム。。
エロイムエッサイム。。

さぁバランガバランガ
呪文を唱えよう(゜゜)

2008-04-07 20:54:10投稿者 : Kiyotaka
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

夢国<夢ランド

日本人は,桜を見ると切ない気持ちになるそ-な。

うんうん。

刹那にココロを奪ったと思ったらあッという間にまた来年と

老若男女問わず心をハ-トマ-クに染めあげる色恋上手な憎いヤロ-であります。

そんな事より

人生山あり谷ありと言いますがオレは基本は山山山です。

オレもだいぶ昔より注意深い人間になって来た所で(o━3━)=o シュッ

難関ドリルをさらさら問いて行かなきゃ。

まずは電池がないからオレは感電したい。

ビ(゜ω゜)リッ

かかか(^Α^)/

2008-03-31 22:00:05投稿者 : Kiyotaka
この記事のURL コメント(3) トラックバック(0) nice!
43件中   25 - 27 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...