D×D official site

プロフィール

プレイヤー

ブログ

カテゴリ表示 : kohji(26)
遅くなりまくったけど
まるまる会
26件中   25 - 26 件表示 ( 全 9ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9 

遅くなりまくったけど

本八幡お疲れ様っした!

遠いところ寒い中来てくれたみんな、ほんとありがとうでしたm(._.)m

いやぁしかし一年つーのはほんと早いもんだなぁ

気付いたらもうジングルベルの季節だしな(´`)

なんだかちょっぴり寂しいーやね

残りのライブ気合い入れて来年更に上目指しちゃーぞ!
みんな付いてきてくれー!

2007-12-04 01:30:02投稿者 : kohji
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!

まるまる会

新しくなってから初日記☆

今日は2ndしんぐるのレコーデングを無事に終えました。いやぁ何事もなく無事に終えました。

みんな2ndシーデーを楽しみにしててくれ!
シロップだのRESET MANだの入っちまうから!

そんでZepp来てくれたみんな、ありがとー!
ん〜次は埼玉だな!埼玉はデーデーの方だ。待ってるぞー♪待ってるよー♪♪

2007-11-25 23:50:03投稿者 : kohji
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!
26件中   25 - 26 件表示 ( 全 9ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9