D×D official site

プロフィール

プレイヤー

ブログ

42件中   25 - 27 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

思いYARIのココロ…☆

20080314224645.jpg
ヘックシュンッ!!



…オレです☆グスン


今日、自動ドアに挟まれました。

あのナンとも言えないイヤぁ〜なタイミング…。

スベテはオレの前に通ったヤツのせいです。

ヤツがもっと気ぃ使って、オレのタイミングも考えてくれてたらあんなコトにはならなかったのに…。


みんなも自動ドアを通るトキは後ろの人のコトまで考えて通ろぉね☆笑


★今日の1ページ★
『コレ中毒☆』

2008-03-14 22:40:04投稿者 : Kyosuke
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!

メットのあんちゃん☆

20080222155403.jpg
昨日のFAN CLUBイベントお疲れ様とありがとぉでした☆

楽しんで頂けたでしょぉか?

久しぶりに『ラクガキ』やってみたりなんかしてね☆


今回『汚×汚』さんの出演はなかったけど、俺等が始まる前に一瞬変なん出てきた☆笑

あいつ何だったんだろね?笑

またあいつに会いたいです☆


★今日の1ページ★
『…きよたか☆』

2008-03-08 15:00:04投稿者 : Kyosuke
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!

暴走半島…☆

20080229232059.jpg
柏、お疲れ様とありがとぉでした☆

千葉なのにホームな感じだったねぇ☆

あったかかったです☆

みんな気をつけて帰ってオクレ☆

★今日の1ページ★
『シークレットライブ☆』

2008-02-29 23:20:08投稿者 : Kyosuke
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!
42件中   25 - 27 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...